spacer facebook spacer 製品写真 XERO SHOES

ソールカラー

黒、茶、緑、青、赤

編紐カラー

黒、茶、紫、青、濃緑
黄緑、赤、ピンク、白
水色、オレンジ、黄色
ベージュ、グレー

キットには、ソール・編紐・穴あけパンチ・マジックピンが入っています。

4mm厚(1キット)

3,200円

6mm厚(1キット)

3,600円

別売り編紐(各色)

500円

※消費税別の価格です。

We support the Tarahumara

tarahumara

Tarahumara族を支援。

XERO SHOES から得られる利益の10%はTarahumara子供病院基金に寄付されます。

http://www.tchforegon.org/

edococo spacer Salon de Riant

 

アクセスカウンター
さんだるおやじのほんの少しは… FEEL THE EARTH

外房・白子。

2019年5月21日

町は、発展形成されていきますが、所々に未開発な雑木林が点在して、環境にも、海からの強い風にも防風林としても、良いアクセントになっています。ウォーキングで歩きながら、これらの自然を満喫しています。
そんな中でも日々変化は、起きています。
特に目立つのが、太陽光発電のソーラーパネルの設置…。
大型のパワーショベルなどで、根こそぎ引き抜き、見る見る平地になって行きます…。
自然光発電の大切さを感じてはいますが、何故か⁇違和感を覚えます。
空き地の再利用では無い、自然を壊しての設置…。
あっと言う間に、雑木林は無くなってしまいました。
この林は、どの位の長い時間をかけて形成されて来たんだろうか?と考えさせられました。

 

 

spacer