spacer facebook spacer 製品写真 XERO SHOES

ソールカラー

黒、茶、緑、青、赤

編紐カラー

黒、茶、紫、青、濃緑
黄緑、赤、ピンク、白
水色、オレンジ、黄色
ベージュ、グレー

キットには、ソール・編紐・穴あけパンチ・マジックピンが入っています。

4mm厚(1キット)

3,200円

6mm厚(1キット)

3,600円

別売り編紐(各色)

500円

※消費税別の価格です。

We support the Tarahumara

tarahumara

Tarahumara族を支援。

XERO SHOES から得られる利益の10%はTarahumara子供病院基金に寄付されます。

http://www.tchforegon.org/

edococo spacer Salon de Riant

 

アクセスカウンター
さんだるおやじのほんの少しは… FEEL THE EARTH

11月…。

2014年11月23日

「玉ねぎ」の植え付け 「玉ねぎ」の植え付け 「玉ねぎ」の植え付け

 

白子名物「玉ねぎ」の植え付けが始まりました。

 

冬の寒さに耐え…。

春の「葉玉ねぎ」と5月の「新玉ねぎ」の収穫祭りも楽しみです。

 

今年の白子は、例年に比べて11月のテニス客が多い!と感じられます。

錦織選手の大活躍でのテニスブームのせいでしょうか?

 

白子町のテニスコート

spacer

白子町のテニスコート

spacer

白子の海岸

spacer

熱しやすく…冷めやすい…と言われる日本人。(もちろんおやじもその一人です。)

 

俄かテニスプレーヤーで楽しんでいる間にも…

テニスコートにポツンと残されたボールみたいに日本は、世界から置き去りにされてしまうかも…?

 

また、衆議院は解散で年末選挙。

また《先生》たちの活躍が始まります。

しかし、与党も野党も国民に信を問うと言いながらも政治には無責任?

選挙には熱い…。普段は、絶対にしない低姿勢も土下座もしちゃうんですから…。

 

今回は争点の無い選挙と言われています。

国民に信を問う!と言ってますが…争点が無いのに何を問うのでしょう?

経済?消費税?エネルギー?外交?防衛?…。

一般の常識では考えられない事がまかり通る永田町の【先生】達の非常識。

二年前に国会で大騒ぎした…定数削減も未だ手つかずで先延ばし。

その場しのぎ、足の引っ張り合いの国会ゲームでは…多くの問題はまた先送りです。

期待できない政治家の先生たち…。また政治離れが起きてしまいます。

 

比喩は変ですが、玉ねぎみたいに…寒さの中でも栄養を貯めて…

必要な時には辛く。時には甘く。将来を見て…美味しく、大きく成長するような…

そんな日本を育てる政治家は日本では育たないですかね~?

根回しだけの国会対策では、もう限界ですよ!

大切な一票です!選挙屋先生では無い【政治家】を選びたいです!おやじは…。

spacer