spacer facebook spacer 製品写真 XERO SHOES

ソールカラー

黒、茶、緑、青、赤

編紐カラー

黒、茶、紫、青、濃緑
黄緑、赤、ピンク、白
水色、オレンジ、黄色
ベージュ、グレー

キットには、ソール・編紐・穴あけパンチ・マジックピンが入っています。

4mm厚(1キット)

3,200円

6mm厚(1キット)

3,600円

別売り編紐(各色)

500円

※消費税別の価格です。

We support the Tarahumara

tarahumara

Tarahumara族を支援。

XERO SHOES から得られる利益の10%はTarahumara子供病院基金に寄付されます。

http://www.tchforegon.org/

edococo spacer Salon de Riant

 

アクセスカウンター
さんだるおやじのほんの少しは… FEEL THE EARTH

8月なんか?変です!

2014年8月12日

お盆休みの季節です。

 

出発の初日に台風11号…。

本当に今年は雨と水被害が続出で…変ですね~?

 

高校総体のソフトテニス競技 高校総体のソフトテニス競技 高校総体のソフトテニス競技

 

変と言えば…白子町で開かれた「高校総体のソフトテニス競技」

交通の便の悪さで《バスに乗れないお客さん》が続出。

おやじには、信じられない光景でした。

選手たちは、宿泊施設(ホテル)ですから問題ないのですが…

応援に来た観客の皆さんは日帰りです。

それも【定時運航バス】のみが唯一の交通の便。

当然、会場近くの二つのバス停には溢れんばかりの人の列。

 

あまりの列の長さに【会場周辺】から最寄り駅の【JR茂原】まで歩く人達も…続出。

簡単に歩くといってもバスで20分かかりますから、一時間強はかかります。

あとはタクシーです…。ピークには30分~40分待ちとの事でした。

 

観客も高校生が中心ですから、若さで歩きだしたのかもしれませんが…

おやじは、暑い中を歩く若者の熱中症を心配しました。

 

バスはすぐに満員。積み残し多数です。

次のバスは40分後。待つのも大変です。すぐにバス待ち行列…。

 

ぼやいてるおやじも、実は選に漏れず “積み残し” を日曜日に経験。

満員のバスは、停留所でも全くノンストップで通過なんですね~。(怒)

 

普通イベントの時は、ピストンで最寄り駅と会場の間を無料送迎してませんか?

テニス協会のスタンバイミスなんでしょうか?

それとも観客の事は考えになかったんでしょうか?

幟には《歓迎》と書かれているのに…変です!よ。

久しぶりに怒りおやじになっています。

 

そんな外房・白子町。

大会も終わって、海水浴客のファミリーやグループが増えて来ました。

海岸も台風の影響で、強風と高波が続いています。

《水の事故》気を付けてくださ~い。

 

白子海岸 白子海岸

spacer