spacer facebook spacer 製品写真 XERO SHOES

ソールカラー

黒、茶、緑、青、赤

編紐カラー

黒、茶、紫、青、濃緑
黄緑、赤、ピンク、白
水色、オレンジ、黄色
ベージュ、グレー

キットには、ソール・編紐・穴あけパンチ・マジックピンが入っています。

4mm厚(1キット)

3,200円

6mm厚(1キット)

3,600円

別売り編紐(各色)

500円

※消費税別の価格です。

We support the Tarahumara

tarahumara

Tarahumara族を支援。

XERO SHOES から得られる利益の10%はTarahumara子供病院基金に寄付されます。

http://www.tchforegon.org/

edococo spacer Salon de Riant

 

アクセスカウンター
さんだるおやじのほんの少しは… FEEL THE EARTH

やっと…。

2013年8月20日

関東平野の最東端。犬吠埼の「君ヶ浜海岸」で…

まるで人工的にデザインしたかのような「ハマゴウ」の群生に出合いました。

ハマゴウの写真 ハマゴウの写真 ハマゴウの写真 spacer

不思議な規則性をもって茎を横に横にと伸ばしています。

まるで、だれかがスケールで書いたような綺麗なデザインです。

(花期 7月~9月)

 

ハマグルマ(ネコノツメ)の写真

その横には、「ハマグルマ(ネコノツメ)」も黄色い可憐な花を咲かせていました。

(花期 7月~10月)

こちらも群生です。

spacer 君ヶ浜海岸の地図 君ヶ浜海岸の写真 君ヶ浜海岸の写真 spacer

銚子市犬吠埼の「君ヶ浜海岸」。

なぜかおやじはここの海岸も大好きなんです。

特に何かが有るわけでもありませんが…潮の香りを感じながら地球の丸さを見ての

XERO Walking! 気持ちいい~ですよ~!!

 

ここは、おやじのXERO SHOES デザインを最初に認めてくれた原点でもあります。

友達・仲間・知人以外で…最初に「作ってください!」と声を掛けていただきました。

 

昨年の夏…。

宿泊した【犬吠埼ホテル】のスタッフの“Tさん”でした…。

『かわいいですね!これ…。』

おやじが奥さんにデザインした XERO SHOES を見ての感想でした。

 

あの日から約一年…。

XERO SHOESが「アメリカ」で、品切れのサイズも出始め…人気に…。

 

おやじのAD-FANにもその影響が出てきています…。(泣)

今年の夏の異常な暑さと…疲れ…。おまけに品切れ(涙)

 

夏バテ解消と原点回帰が目的で…。小旅行を敢行。

 

Tさんの一足目

“Tさん”の一足目

“Tさん”には、白子のAD-FAN には…何回も来ていただきながら…

ご紹介いただいたお客さま優先にXEROを作った事もあり…。

幾つかの事柄も重なり…ご注文をいただいてからの二足目が

なかなかできなかったんです…。が

やっと完成しました。

“Tさん”の二足目 “Tさん”の二足目 spacer

ご希望は…茶のソールで『シンプルに…!』

イメージは…君ヶ浜の《ベージュっぽい砂と海の青と空の青》です。

ベージュの編み紐にトンボ玉…。茶のソールに映えました。

 

大好きな海…。地球が丸く見える場所…。

大好きな場所で CM風に愛用の XERO SHOES の写真も撮ってみました!

XERO SHOES 新作の写真 XERO SHOES 新作の写真 spacer

右がオレンジ、左がベージュの二色の編み紐。

履いていると目立つみたいです。

 

おやじは歩く宣伝マンでもあります。(笑)

 

犬吠埼の夜空

その夜の月にも感動!

心地良い潮風の中で月光パワーを充電しました。

 

犬吠埼の夜空 spacer