spacer facebook spacer 製品写真 XERO SHOES

ソールカラー

黒、茶、緑、青、赤

編紐カラー

黒、茶、紫、青、濃緑
黄緑、赤、ピンク、白
水色、オレンジ、黄色
ベージュ、グレー

キットには、ソール・編紐・穴あけパンチ・マジックピンが入っています。

4mm厚(1キット)

3,200円

6mm厚(1キット)

3,600円

別売り編紐(各色)

500円

※消費税別の価格です。

We support the Tarahumara

tarahumara

Tarahumara族を支援。

XERO SHOES から得られる利益の10%はTarahumara子供病院基金に寄付されます。

http://www.tchforegon.org/

edococo spacer Salon de Riant

 

アクセスカウンター
AKARIブログ「free & happy」

😃 First Xero Shoes for my baby❤️

2017年10月24日

久しぶりに Ad-Fan 白子店へ おじゃましました!
岩下さんの人柄か、やはり落ちつく空間です🐳

 

私には一歳の子供がおります。足の大きさは13cmです。
歩き出してから靴を履くのを嫌がり、ほとんど裸足で過ごしております。
アスファルトには色々な物が落ちており、皮膚が薄い一歳児の裸足歩行がやはり少し心配です。
Xero Shoesを履かせたいのですが、娘の足はまだ小さすぎてサイズがありませんでした。

 

そこで、Xero Shoes サンダル職人の岩下さんに相談したところ、
13cm程のミニゼロシューズのソールを特注で作って頂きました!
それは、素晴らしい職人技です!
大人用のソールを丁寧にカットし、サイド穴明け、ヤスリがけまでしてくれました。娘の足ピッタリでした。
小さいソールはとってもかわいく、ジャストサイズのXeroを作ってくれてとても嬉しかったです!

 

早速自宅に帰り、子供が寝ている間に穴開けをし、
その後二人でXero作りを楽しみました🌼

 

履き心地を気に入ったようで、散歩行く時娘は自分から履いてます😃❤

 

カスタマイズ出来るXero Shoesだからこそ味わえる、快適な履き心地や作る楽しみがありますね😃

 

spacer

Barefoot Club Akari