spacer facebook spacer 製品写真 XERO SHOES

ソールカラー

黒、茶、緑、青、赤

編紐カラー

黒、茶、紫、青、濃緑
黄緑、赤、ピンク、白
水色、オレンジ、黄色
ベージュ、グレー

キットには、ソール・編紐・穴あけパンチ・マジックピンが入っています。

4mm厚(1キット)

3,200円

6mm厚(1キット)

3,600円

別売り編紐(各色)

500円

※消費税別の価格です。

We support the Tarahumara

tarahumara

Tarahumara族を支援。

XERO SHOES から得られる利益の10%はTarahumara子供病院基金に寄付されます。

http://www.tchforegon.org/

edococo spacer Salon de Riant

 

アクセスカウンター
AKARIブログ「free & happy」

☺❤free diving①❤☺

2017年9月2日

昨日はフリーダイバーの方によるドルフィンスイム講習を受講してきました。
ドルフィンスイムはフリーダイビングの基礎になります。
上手に泳げるようになると、野生のイルカが一緒に遊んでくれるようになるそうです🐬❤
そんな経験をしてみたいものですね😊

 

ドルフィンスイムは体幹をメインに使います。
脚にはほとんど力を入れることなく、腰・腹部で波を打つように、泳ぎます。
一番省エネで体力を消耗しずらい泳ぎ方だそうです。
メインに使う体幹が鍛えられていると、スムーズにドルフィンスイムが出来るようになります。
日常生活にも体幹が強くなると、姿勢改善や転倒防止、腰痛予防にもなります。

 


体幹を鍛えるのに一番気持ちよく簡単なのが、Xero shoesで歩いたり走ったりすることです😊

足指で大地を掴むように歩いてるので、歩く度に体幹にも自然と力が入ります。

XERO SHOESで歩くだけで体幹も鍛えられているんですね! 

私は今回水の中でその効果を実感しました!

ますますXERO SHOESが手放せません😁笑

XERO SHOESは軽いし走れるし、裸足感覚が気持ちよくてさらに体幹も鍛えることが出来ます。

これを履いたら、もうこれしか履けませんね😊

カスタマイズ出来るので、デザインを変えて色々楽しめるのも魅力です🌈

 

spacer

Barefoot Club Akari